作戦表

 

今日は2週間後に予定の「第4回 てだこナイトラン」についてのミーティングを行いました(笑)。

いつの間にか、すぐそこまで迫ってしまったイベントに、さすがにちょっと心配してきたというのが正直なところです。

要は、ぶっつけ本番とするにはちょっとアレだから、走る順番とか担当する距離ぐらいは事前に決めておこうねというものです。

てだこナイトランのルールを公式サイトから転載すると

✳︎

(1)3時間の部は1~15名、エントリー可。チーム構成は自由。

(2)1人1周以上走って、次走者にリレーします。

(3)たすきリレーは、定められたリレーゾーン内で行ってください。

(4)3時間での走行距離の合計を競います。

(5)登録メンバー以外の出走(代理出走)は失格の対象となります。

(6)走行に不適当、または危険と見なした場合、競技を中止させることがあります。

✳︎

(4)がミソです。メンバーが力を合わせて3時間を走り切らないといけません。

なので、おおまかな時間配分は必要だと思いました。

本当に大雑把な作戦表ですが、ないよりはマシだろうという感じで仕上げました(笑)。

 

メンバーは8人なので、3時間に足りなかったら、また順番1にもどってつないでいこうという作戦です。

 

精一杯、仲間と楽しもうと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA