ファンの気持ち

 

今日は朝から雨が降っていて、(本来なら雨とは全く関係ないはずの)予定をこなさずに、ダラダラと過ごしてしまいました。

要するに「やる気スイッチ」が入らなかったから、です。(雨のせいにして!笑)

人というのは気分でどうにでもなるものですね。

先日から、娘も結構な落ち込みようです。

と言うのも、沖縄出身のガールズグループのメンバー2人が、グループを辞めてしまうのだそうです。

確か、メジャーデビュー1周年を記念して沖縄でライブをやっていたのをテレビで特集していましたし、まさに「さあ、これから!」のタイミングだったのが、娘にはかなりショックだったようです。

残念な気持ちと、「でも、これからの人生も応援したい!」という前向きな気持ちがぶつかり合って、そばで見てもなかなか複雑な表情をしています。

今度の那覇ハーリーでのライブが、現メンバーがそろう最後の活動になるのだとか。

「みんなと一緒に応援してくる!」と意気込んでいました。

ファンの気持ちですね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA