DNS or S ?

 

走る前から言い訳っていうのもなんとも格好悪いのですが、まったく準備をしないで参加するのは初めてのことです。

 

明日開催される「第1回いとまん平和トリムマラソン」。

 

「第1回」ということもあって、きっと記念になるからと3月の多忙さを半分無視して「とりあえず…」と申し込んでおいたものでした。

 

実は昨日の夕方まで参加をとりやめる、「DNS(Do Not Start)」しようと思っていたのですが、大会を楽しむつもりで参加するのもありかもなあと考え直したものです。

 

昨日と今日の外来でも、「日曜日のマラソンに出る」と報告してくる患者さんが何人かいて、そういうことも背中を押してくれる要因になりました。

 

 

トリムマラソンですから制限時間などもゆるいのだろうと思っていましたが、尚巴志(3時間15分)やあやはし(2時間50分)とあまり変わらない3時間でした。

 

なんとか制限時間にひっかからないように、無理せずに楽しく走ってきたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA