親の心理?

 

毎月恒例のこの時期の書類関係の業務のおともは、今回はBGMを「モーニング娘。’19」にしていました。

 

と言ってもデスクのそばにあるPCのモニターでYouTubeで流しているものですから、どうしても彼女たちのダンスに目を奪われてしまいます。

 

曲を流して、気持ちよく仕事…というわけにはいかず、いつの間にか手がとまってしまっていて、モニターにじっと見入ってしまっている…の連続でした(笑)。

 

(なんとまあ、効率の悪いこと!笑)

 

ハロヲタ…の域にはとても達していませんが、私は昔からモーニング娘。は大好きで、よく聞いてきました。

 

時々、無性に見たくなるので、少し中毒性もあるようです。

 

彼女たちのフォーメーションダンスを見ていると、感動的で元気をもらえる。

 

(元気をもらっても仕事がすすまなかったら意味がありませんね(笑))

 

自分たちの子どもの世代が頑張っている姿を見るのは、とてもうれしいものです。

 

応援したくなります。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA