いつの間にか1週間を切った!

 

このタイトルですぐにお察しされた方は、同志(?)なのかも知れませんね。

 

1週間を切ったというのは、今度の日曜日に行われる「おきなわマラソン」のことです。

 

昨年はNAHAマラソンは完走したものの、練習不足がたたって、おきなわマラソンは途中リタイアしてしまいました。

 

今回は再挑戦ということになります。

 

(身の程を知っていますから、おこがましくも「リベンジ」などとは言いません。)

 

前回とちょっと違うのは、スピードはともかくとして、月間100Kmのジョギングを1年間続けてきたことです。

 

体を動かすことに、抵抗もなくなってきました。

 

 

 

今日も、おきなわマラソンにエントリーしている知り合いの男性と固く握手をして、互いの健闘を誓いあいました。

 

口では勇ましいことを言っていますが、不安しかありません。

 

「楽しくいきましょう!」

 

最後は、結局それに尽きますね。

 

 

 

楽しみついでに、ジョギングの様子を動画に編集してみました。

 

音楽を入れると、私みたいなオジサンでも何となく格好がつく感じがするから不思議です(笑)。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA