プロ野球キャンプ

 

沖縄では、プロ野球のキャンプが真っ盛りですね。

浦添市にもヤクルトスワローズがキャンプをはっています。

熱心なファンはチームに帯同して沖縄にやってきていますから、感心することしきりです。

(このような熱心さでひとつのスポーツチームを応援したことがない私には、目を丸くするばかりです。)

けれども、キャンプを見学すると、プロ野球選手の体つきや所作などを見るだけでも、ずっと見入ってしまうほど楽しいのですよね。

選手の一挙手一投足に視線を送ってしまいます。

(それこそ、バットを片付ける動作にも!笑)

今まであまりキャンプに行ったことがなかったのですが、これからは少しずつでも足を運びたいと思います。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA