「琉大ミュージカル20周年記念公演」

 

昨日の夜は「琉大ミュージカル20周年記念公演」を観てきました。

 

 

素晴らしいことに、20周年を迎えるのですね。

サポーターを自認する私にとっても、大変うれしいことです。

おめでとうございます。

 

琉大ミュージカル(RM)がどんな青写真として描かれ、どんな意志力によって形つくられていったのか。

原点に立ち戻る、そんな大切なテーマをわかりやすく、楽しく紐解いてくれたミュージカルでした。

 

代表の服部洋一先生(琉球大学教育学部教授)の高校時代の原体験が、今の学生さんたちの活動に繋がっていったのだということ。

世代を越えた情熱に、素直に感動しました。

 

20年間の今までのミュージカルの名シーンが織り込まれていくあたりも、「20周年」を記念するにふさわしい贅沢な公演だったと思います。

 

 

元気で真剣に、キラキラと輝いている若者たちの姿を観ていると、やはりこちらも元気をもらいますね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA