ナンバーカード(ゼッケン)受け取り

 

夕方、NAHAマラソンのゼッケンナンバーを受け取りに行ってきました。

奥武山公園への橋を渡ると大きなバルーン・アーチが設置されていて、それだけでもお祭り気分を盛り上げてくれます。

武道館アリーナ棟の中に入ると、ナンバーごとに別れていて、引換券を提示するとすぐにゼッケンを受け取ることができました。

建物の外では、あちらこちらでランナーのグループがリラックスした感じで談笑していました。

余裕のあるベテラン・ランナーの雰囲気は、周りを爽やかにしますね。

「健やか」という言葉がよく似合う雰囲気です。

あっという間にいよいよ明日になってしまいました。

あとはもう、皆さんと一緒にマラソンを楽しみたいと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA