新しい手帳

 

来年2019年の「ほぼ日手帳」が届きました。

毎年、新しい手帳の感触で、押し迫ってくる年の瀬を感じ、「来年こそは」と明るい期待に思いを馳せます。

もう何年も前から、私にとってこの時期の定番の風物詩となりました。

来年使うほぼ日手帳には、今まで選んだことのないホワイト系のカバーにしてみました。

ちょっとした験担ぎのつもりです。

「私が変わります」の意思表明。

 

その前に!

2018年は、まだ40日残っています。

いろいろやり残していることもあって、間に合いそうにないのも事実ですが、1日1日を大切に過ごしたいと思う気持ちに変わりはありません。

新旧交代するまでは、大事な毎日を、2018年のほぼ日手帳に書き込んでいきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA