3連月カレンダー

 

ちょっと気が早い感じがしないでもないですが、すでに来年のカレンダーの準備を始めています。

というのも、診察室で私なりの「こだわりの」3連月カレンダーを使っているので、11月になると1月が顔を出すことになるからです。

 

 

11月になっているのに、いつまでも「10月」「11月」「12月」の並びだと気持ちが落ち着きません。

 

実は卓上カレンダーは2018年版に2019年2月の分まであるのですが、どうせならと一緒に準備しました。

 

 

2ヶ月先に予約する方もいて、3連月カレンダーは重宝しています。

 

今回は一緒にA1サイズの1年カレンダーも準備しました。

シンプルなデザインが気に入っています。

これは院長室にしました。

 

 

来年のことを語ると鬼が笑うと言いますが、見通しを立てて想像力を働かせるのは楽しいものです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA