今日は感謝の日

 

台風24号の被害が思わぬところで尾を引いていました。

今回の台風の影響で全島で約15万戸の停電があったようです。

 

さくだ内科クリニックのある浦添市経塚も停電してしまいました。

それが思いのほか停電復旧に時間がかかってしまい、今日30日(日)も停電が続いていました。

台風のため土曜日にする予定を日曜日にシフトしていましたので、今日できないとなると3日空きになってしまいます。

 

それだけは避けたかったので、牧港中央病院の透析室師長さんと洲鎌院長に無理をいってさくだ内科クリニックの患者さんの透析をお願いいたしました。

決して簡単なことではなかったと思いますが、ありがたいことに快く引き受けていただきました。

 

さっそく、クリニックの医師&スタッフ同伴で透析患者さんと一緒に牧港中央病院にお邪魔しました。

牧港中央病院の透析スタッフも温かく迎えてくれて、スムーズに透析を行うことができました。

 

今日は本当に助かりました。

感謝しかありません。ありがとうございました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA