出張ラン(東京編)

 

週末は東京に学会出張がありました。

土曜日の夜遅くにホテルに到着。日曜日の午前10時からの開始まで時間に余裕があったので、朝ランしてきました。

大阪や福岡での「出張ラン」はありますが、東京は初めてです。

憧れの「皇居ラン」ではありませんでしたが、東京タワーがそびえる芝公園周辺をランニングしてきました。

 

 

ランナーの姿はまばらでしたが、それぞれのペースでランニングを楽しんでいる様子でした。

天気もちょうど良かったです。さわやかな汗をかきました。

 

スタッフに「東京で朝ランしてくる」と宣言していたので、証拠の東京タワーの写真です(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA