3ヶ月メニュー

 

12月のNAHAマラソンまで、あと3ヶ月を切ってしまいました。

私が拠り所にしているのは、たった1冊の本です。

まず、タイトルが良いです。

「ウォーキングからはじめる」

そして続く「50歳からの」というのが殺し文句になっています。

帯もそれに輪をかけています。テンションがあがります。

「50歳から始めても大丈夫!むしろベストタイミングです!」

そうだったんですね!金コーチ!と駆け寄って握手したいぐらいです。

一番下の行。文字サイズが小さくて多少迫力がない感じですが、しっかりとあります。見逃しません。

「ハーフマラソン、フルマラソン 楽々3ヶ月完走メニューつき」

このメニューをこなせば、楽々完走できるらしいのです。

すばらしい!

なんでも本から始まる佐久田は、この本がスタートのきっかけになってしまったのでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA