健身球ふたたび

 

以前にも少し自分の中でハマっていたもので、最近再びマイブームになってきたものがあります。

スタッフブログで紹介されていました。こちら → 「ハマっているもの…(^_^)

日付を見ると2015年になっています。約3年ぶりの復活といったところでしょうか。

 

ネットで調べてみると、「効用」というものまで出てくるのですが、ハマっている理由はそういうことではなくて、ただ単に面白いからです。

ずっと続けていったら、もっと上手になるんじゃないかという淡い期待もあります。

完全に自己満足の世界です(笑)。

 

両手でできるように気長に回し続けています。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA