夏休みの休日

 

今日は特別なことをしたわけでもなかったのですが、久しぶりの休日を楽しんでいました。

朝から天気が良くて、小さな子どもを連れた若い家族がプールで遊ぶ姿がなんとも微笑ましかったり、海沿いをドライブする若者の集団がまぶしかったり。

そういえば、夏休みの日曜日だったんだと今更ながら思い出していました。

来週の日曜日は天気がどうなるかわかりませんし、台風19号の進路も気になるところです。

「晴れているうちに遊びにいくか!」という提案があったのかも知れませんね。

 

熱中症が心配される猛暑かと思えば、雨が続いたり、体調管理に難しい季節です。

ウイルス性の急性胃腸炎は、ここのところ流行の兆しを見せています。

夏の「遊び」は休養もセットで計画してくださいね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA