2000日目

 

最近は、ほとんど医療関係の話題も取り上げないような、個人的な雑談ばかりの院長ブログです。
<(_ _)>

おそらくセンスのある人ならSNSでサラッと発信するような話題も、私の場合、それをブログにあげてしまいます(笑)。

(あまりに内容のない雑談が多すぎて、クリニックのスタッフもほとんど目を通さなくなってしまいました(笑))

 

ひとつだけ特徴をあげるとすれば、そんなブログでも毎日更新しています。

 

ブログを開始した時、ある願を掛けました。成就するまでは毎日更新しようと決めたのですが、お察しの通り、…願が成就していません。まだ続いています。

 

そのブログも、2012年12月31日にブログを開始して、実は今日で2000日目になります。

願掛けをしたと言っても、飽きっぽい性格なのでこんなに続くとは思っていなかったのですが、いつの間にか2000日(≒5年超え)です。

 

時が経つのは本当に早いですね。1日1日の積み重ねですが、今更ながらびっくりします。

 

こんなブログでも、このブログがきっかけでいろいろな方と知り合うことができました。

ひとつひとつのご縁は喜びにあふれていますし、感謝しかありません。改めて、ありがとうございます。

 

こんなブログですが、世間の片隅で少しずつ発信していきたいと思っています。これからもよろしくお願いいたします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA