父の日

 

今日は父の日ですね。

母の日はイベントになりやすいのでしょうが、父の日は私としてもスルーすることが多く、昨年は父に対して何もしなかった気がします。

今年はちょっとした思いつきと偶然が重なってショッピングモールで準備することができました。

 

さて、これは頭をマッサージする小物だそうです。

自分で試してみると、ちょうどいいあんばいに頭皮が刺激されてポカポカしてきます。

これは流行りの癒やしグッズだと思って購入しました。

何も説明しないままに贈ったので、ちゃんと用途を間違えずに使ってくれるのかちょっと心配です(笑)

 

これだけでは逆に寂しすぎると思ったので、テッパンですが、スタバのプリペイドカードを準備しました。

私の父は大のコーヒー好きで、店員さんと馴染みになるほどの常連さんだそうです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA