家族のグループトーク

 

家族でグループをつくってLINEしています。

 

今朝早く(というよりも深夜)に娘からLINEが入っていました。

深夜なのでちょうどその時に起きていて反応したのが、ひとりだったようです。

私は朝になって気づきました。

 

娘からのLINEで始まっています。時刻をみると午前1時前です。

「考えてみちくり」

「卵、チョコレート、くるみ、どーれだ?」

「なぞなぞです」

「起きてるの??」

「明後日テストだから」

「おお~~」

「頑張れ」

「(がんばれ!)のスタンプ)」

「(ははは~、あ~っはは、あはは~、ひ~っ)と笑っているスタンプ)」

 

夜もふけて煮詰まってきて、頭から湯気が出ている様子が想像できて笑ってしまいました。

そして、ついに壊れてしまったのでしょう(笑)。

脈絡もなく深夜になぞなぞを出しています。

 

私も自分の学生時代を思い出して、懐かしく思いました。

「知らない間に壊れてしまっているじゃないか!」

朝になって返事を出しましたが、その時は寝ていたのでしょうね。

返事はありませんでした(笑)。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA