落書き

 

ドローソフトを、使い方もわからずに、いじくるのが好きです。

ペイントソフトとの違いも気にならないほどの初心者なのですが、今の世の中はソフトの方が誘導してくれるので、楽しく画像をいじくり回しています。

しかも、フリーのソフトの機能が充実していたりしますから、気軽に触ることができて嬉しい限りです。

 

例えば、こんな画像。

写真を変換して、白黒のデザイン風にしてみました。

 

左側の対象を消してみます。

 

やっぱりちょっと寂しいので、カレを追加してみました。

 

貼ったり切ったり、追加したり…。

時間が経つのも忘れて、夢中になってずっと触っています。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA