サッカー日本代表

 

サッカー日本代表の試合があると、(練習試合でも)やはり気になります。

オーバーナイト透析の開始時にテレビ放映時間が重なっていたのですが、ベッド備付のTVモニターをこちら側に向けて思わず見入ってしまいました。

 

結果は残念でしたが、サッカーをもっと見ていたい気持ちにさせてくれました。

テクニックもそうですが、アイデアにあふれた展開やプレーに感嘆の声があがってしまいます。

 

いつの間にか、ワールドカップも3週間後に迫っていたんですね。

これからどう盛り返してくれるのか。楽しみに期待したいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA