「闘牛戦士ワイドー」

 

4月にあやはし海中ロードレース大会に参加した時に、ちょっとだけ気になっていたのですがスルーしていたことがありました。

 

 

右下の方にゲストスターターが載っていますが、「闘牛戦士ワイドー」さんがスターターのようです。

 

琉神マブヤーに倣ったご当地ヒーローなのかと思って、「そういうヒーローもいるのかもな」ぐらいにしか思っていなかったのですが、先日、YouTubeで『闘牛戦士ワイドー」の動画を見つけてしまいました。

知らなかったことが済まないと思うほどに、見事に良い方に裏切られてしまいました。

「ご当地モノ」としては、かなりクオリティが高いのです。

 

ヒーローは、奇想天外の方が面白いです。

「琉神マブヤー」を初めて見た時のワクワク感に匹敵するぐらいの興奮を覚えました。

これからの展開に期待したいです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA