映画「コナン」

 

考えてみれば、とにかくGWにはコナンを映画館で観ている気がします。

今回も少し予定を巻けば上映時間に間に合ったので、土曜日に観に行ってきました。

 

昔のフーテンの寅さんシリーズもそうでしたが、毎年恒例の映画というのは、やはり欠かさずに観てしまいます。

「定番」と言われるものは、私達が毎年少しずつ変わっていく中で、これだけは変わらず残っていたという安心感があります。

「これがなければ、なんとなく落ち着かない」とか「これでやっと◯◯気分になってきた」というものたちです。

そして、「やっぱり◯◯はいいね」と顔を合わせて確認し合うのです。

 

 

帰宅の途に着きながら、娘に「やっぱりコナンはいいね」と言いました。

そして、「また来年も観たいね」と楽しみにしているのでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA