Before After

 

フォト・アプリで「いつかの今日の思い出」のような機能があって、ちょうど1年前の「人工透析研究会」の写真がピックアップされていました。

1年前は、まつおTCクリニックの真栄城修二先生が大会長をされていて、講演のあとに皆で集合写真を撮ったものでした。

 

「…これは!!!」

そこに私が写っていましたが、最近の私とまるで別人のようでした。

違う人のようですが、同じ人です。

 

何気にダイエットをしていたのですが、そこまで変わっているとは自覚していませんでした。

当時、自分としては太っているつもりもなく、実際、どこの誰にも体型を指摘されたことはありませんでした。

写真を見せた娘には「何かのダイエットの広告みたい」と言われました。確かにそうかも知れません。

 

今年の研究会の写真と並べてみます。

まず、メガネの大きさが違って見えますが、同じメガネです(笑)。

 

クリニックのスタッフに見せたら、大笑いされてしまいました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA