父娘の思い出

 

今度高校を卒業する娘が、52歳の私にとても素敵な贈りものをくれました。

思い出の贈りものです。

 

今日、第26回おきなわマラソンが開催されました。

あいにくのコンディション不良で完走はなりませんでしたが、「一緒に走る」という幸せをくれました。

 

足の痛み…というよりも途中棄権しなければならない現実に、娘は「お父さん、ごめんね」と号泣していました。

「大丈夫、大丈夫、よく頑張った、頑張った。その頑張りにはお父さんが感謝だよ。」

それに応える私もうるっとしていました。

 

一瞬一瞬がとても大切な、愛おしい時間となりました。

楽しかったです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA