年末年始の外来診療のお知らせ

 

寒さで寝床から起き上がるのがつらい季節ですね。

おかげでやや遅めの出勤でしたが、学生さんも冬休みに入ったようで、渋滞のない道路で助かりました。予想以上に早めに到着することができました。

 

寒さも本格的になり、空気が乾燥していて鼻や咽喉を痛める患者さんたちが多くなっています。

 

アロハうがいをするなどして、普段から気をつけてくださいね。→ アロハうがいはこちら「アロハうがい

 

さて、当院の年末・年始の外来診療のお知らせです。

12月31日(日)から1月3日(水)まで休診。1月4日(木)から診療開始します。

1月4日は木曜日ですので、通常通り午前のみの診療、午後からは休診です。

 

また、12月30日(土)は休日加算の対象日となっていますので、ご注意ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA