11月も最終日

 

今日は11月の末日。明日からいよいよ12月。師走ですね。

 

時が過ぎるのは本当にあっという間です。

 

今年もいよいよ残り1か月になってしまいました。

 

12月は少しペースを落として、1年を振り返る月にしたいと思っています。

 

 

 

 

そういえば、最近マインドマップを描くこともしていませんでした。

 

自分の今いる場所を再確認するのと、これから向かう(もやもやとした霧の中にある)ビジョン(ともいえないカゲロウのようなもの)をつかむのに、マインドマップはとても役に立っていたように思います。

 

ワクワクするようなことを描いてみたいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA