広報うらそえ9月号

 

浦添市の広報誌「広報うらそえ」9月号の健康のページに、少しだけ登場しました。

 

浦添市に住むスタッフにも「先生、載っていましたね」と言われて、照れ笑いです。

「見覚えのある顔…。あれ!先生!」ということだったらしいのですが、同じリアクションを家族にもされてしまいました(笑)。

 

痩せて見えるので、カメラマンの腕は良しとしましょう(笑)。

ただし、編集は向こうに任せたので、私が使わないような表現が気にはなりますが、市民の方々への注意喚起としてはいいのかも知れません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA