私の友人

今日は私の友人の話をします。

 

私の大学時代からの友人でKさんという男性がいます。

Kさんの口癖は「人生は一度きり。後悔はしたくない。」

だから、良く働き、良く遊ぶことをモットーにしています。

 

どちらかと言うと、時間があったら外に出るより読書や映画を観ていることの多い私は、Kさんのライフスタイルが憧れでもあり、羨ましくもあります。

Kさんが言うように「楽しいことをする」というのは大切なことです。

楽しいことが生きがいにもなり、自分の価値観にあった生き方につながります。

「自分の楽しいこと、好きなことをする。」

そういうことをストレートに表現し、実行することができる人は例外なく輝いています。

 

Kさんのおかげで医師以外の友人たちも増えました。

いつもどこかに出没していますから、Kさんを知る人は「今日も会えた」と思って笑顔になります。

 

本当に不思議で魅力的な人です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA