『電波堂劇場」

昨日の神谷明さんのLIVEは「電波堂劇場」で行われました。

「電波堂劇場」のオーナーの紀々さんとは、出身高校が同窓ということもあり、以前より仲良くさせていただいています。

詳しい紀々さんのプロフィールはこちらをご覧ください。→ プロフィール

「ラララ♪りうぼう」を歌っている方…と言ったら「あ〜聴いたことがある」と思い出される方も多いのではないでしょうか。

 

 

電波堂劇場が入っているビルは、昔からある古いビルです。

そして、電波堂劇場に対する、紀々さんの想いがつまった文章がここにあります。→ 電波堂劇場(旧studil紀々)の足あと

 

そんな電波堂劇場ですが、長い歴史のうえに、ついにクーラーの効きが悪くなって、この空間をあきらめようと思った時期もあったそうです。

けれども、この空間を応援する多くの方々の存在が紀々さんの心を動かしました。

「レトロな空間をあきらめるのをやめました!!」

→ 「電波堂劇場の応援団になってください!

 

 

私も「応援団にさせてください。」とお願いしました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA