初めてのタイムラプス

娘たちがスマホアプリで遊んでいたのを見て、ミーハーな私は思わず真似をしたくなっていました。

「タイムプラスって言うの? あれ? タイムスプラスだっけ?」

「タイムラプス!」

要するに撮影した動画が「早送り」したように見える映像です。

ちょうどいい被写体はないものかとチャンスを探していたのですが、横浜に行った時に良い感じの景色に出会いました。

 

初めてタイムラプスを撮ってみたのですが、面白いですね。

撮り終わった映像に思わず見入ってしまいました。

 

 

いつか星空のタイムラプスも挑戦してみたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA