横浜に入りました

昨日の夜に東京に到着しました。そのまま羽田空港からリムジンバスを利用して横浜に入りました。

 

沖縄も寒くなったと震えていましたが、それでも気温差を感じています。

思い切り防寒対策をしてきたのですが、頬や耳朶が痛いほど冷たいのです。

寒さの質が違うので鼻孔の粘膜もびっくりしている感じです。保湿のためにマスクを準備しておいて良かったと思いました。

(備えよ常に、ですね。)

 

今回は親しくしてもらっている旧友とも再開する予定です。

今日の夜には沖縄に戻らなければならないスケジュールですが、刺激を受けてさらなる元気とやる気をもらって持ち帰ろうと思っています。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA