クリニックの納会

今日の夕方には、一通りの仕事が済んだ後で、スタッフルームに皆を集めて納会をしました。

ちょっとしたオードブルとお菓子を前に、ソフトドリンクで乾杯をして、スタッフの労をねぎらいました。

 

2016年は本当にいろんなことがありました。

自分のほぼ日手帳をめくって今から振り返ってみても、予測できないどころか思いがけないことの連続だったと思います。

なんとか乗り越えていけたのも、クリニックで頑張ってくれたスタッフのおかげです。

感謝しかありません。

 

夕方、クリニックの外に出たら、まっすぐな飛行機雲が天頂に向かっていました。

ちょうど西に沈む夕陽に赤く染まって、幻想的でした。

祝福のサインのようで、嬉しかったのです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA