小さな目標

あっという間に9ヶ月が過ぎて、今年もあと3ヶ月を残すばかりとなりました。

(そういう10月も、もう3分の1が過ぎています。)

ほぼ日手帳も(写真やチケットなども貼るので)段々と分厚くなって、バタフライストッパーで閉じるのに一苦労するようになってきました。

techo

この時期は、年初に立てた目標なり抱負をすっかり忘れてしまっている時期です。

「何を抱負にしたんだっけ?」と、それこそ手帳で確認して思い出しました。

「今ここでできる、当たり前のことを一生懸命やっていく。」

結局、それしかないですね。

 

最近思うのは、夢は大きくなくてもいいということです。

感謝の気持ちを持って、今の幸せに気づくことの方が大切です。

その感受性は大事にしたいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA