BGM

昨日は書類整理に追われて夜遅くまでクリニックに居残っていました。

 

ズボラな私は書類をためてしまう悪癖があります。

やる気スイッチが入ると集中力と持続力を発揮するのですが、自分でもどこにスイッチがあって、どうしたらスイッチが入るのか、「アウトオブコントロール」なのです。

どうしたわけか、昨日は「スイッチが入る」状態になってしまって、そうなると猛烈な勢いで書類整理の作業が始まってしまいました。

(後で知って残念な思いをしたのですが、昨夜はワールド杯サッカー最終予選がある大切な夜だったんですね!)

 

 

そういう時にはBGMは大切です。

USENで曲を流そうと、Monthly J-POPにチャンネルを合わせると、ちょうど今月は宇多田ヒカルさんなんですね。

「Automatic」のような初期の曲から、最近の椎名林檎さんとのデュエット曲「二時間だけのバカンス」などもかかって、随分とご機嫌なBGMになりました。

やはり、宇多田ヒカルさんはすごいです。

最近、8年ぶりに活動を再開したとのこと。嬉しい限りです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA