コント

落語もそうですが、コントなどお笑いが大好きです。

よく言われることですが、「笑い」は免疫力を高めることがわかっていますし、人との関係も良くなります。

好んでそういうものを見たくなる時期というのがありますね。

 

ふと、テレビをつけると、「キングオブコント」をやっていました。

お笑いに優劣をつけるのはあまり好きではありませんが、(個人の好みや感性がありますから)

落語と同じく、芸としての出来については、「うまい!」とうなるものがありました。

 

久しぶりに無条件に笑った気がします。

ばかばかしいことって、時々人を助けますね。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA