Bリーグが開幕しました

9月22日にBリーグが開幕しました。

素晴らしいオープニングセレモニーのあと、開幕試合が始まりました。

LEDの全面コートなど、目を奪われる仕掛けも華やかでした。

 

田舎者ですから、華やかな舞台が演出されればされるほど、「自分たちウチナーンチュに不相応ではないか」とちょっと思ってしまいました。

これは選手たちにあやまらなければなりません。

自分たちを否定してはいけなかったのですね。

 

久しぶりに興奮する、素晴らしい試合でした。

もっと応援したいと思える、いい試合だったと思います。

これからを楽しみにしたいと思います。

 

2016-09-22-18-46-56

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA