映画「君の名は。」

最近は「シン・ゴジラ」から映画づいています。

少なくとも、映画館への距離がぐっと近づいているのを感じます。

今までは映画館に行くのも、ちょっとだけイベント感の敷居があったのですが、「今日は時間あるから映画観に行こうか。」と言えるようになっています。

 

昨日は土曜日の夜ということもあって、娘たちと「君の名は。」を観てきました。

新海誠監督の世界観が、美しい映像とともに素敵な映画でした。

こういう映画を観るのもリラックスできて良いですね。無条件に楽しめました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA