お気をつけて

昨夜、熊本県の地震を知ったのは国保会館の中で事務作業をしている最中でした。

家族間のLINEに通知が入り、娘が「熊本、大丈夫かな」というメッセージで知らせてきました。

福岡にいる家族からも、「こっちは大丈夫だからね」と連絡が入りました。

Facebookなどで熊本在住の友人たちの安否が確認されて、ほっと胸をなでおろしているところです。

 

被害の全容がわかってくるのは、夜が明けてからでしょうし、大きな余震もまだ続くと言います。

ニュースでは、少しずつ被害の様子を報告してきています。

DMATで活動している友人たちも、昨夜はまんじりともしない時を過ごしたことだと思います。

 

被害が大きくありませんように。

祈るばかりです。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA