4月になりました

いつの間にか4月になってしまいました。

「なってしまいました」という表現を使ってしまうほど、2月、3月はパタパタと、あっと言う間に過ぎてしまった感があります。

昨日まで、入職時の健康診断書を求めて、今日の日に間に合わせようと大慌てで受診してくる人たちがいました。

午後からはその足で役所に行って住民票を移さなければいけないと焦っている方もいました。

そんなこんなで滑り込んだ感じの4月です。

各職場の新人さんたちは1年で1番長い1日かも知れませんね。帰ったらぐっすりだと思います。

 

さあ、今日から新年度です。

新年度のビジョンの作成をマインドマップで取り掛かっています。

 

2016-04-01 06.53.53

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA