今年もありがとうございました。

今年も暮れようとしています。

昨日は外来の最終日でした。

透析室は大晦日も元旦もありませんが、気持ちのうえでは区切りをつけたいと思っています。

 

2015年はクリニックにとっても、いろいろなことがありました。

試練を迎えるたびに、願いが浮き彫りになるような1年だったと思います。

 

そして今年もまた、たくさんの失敗をしました。

それらの失敗を素直に振り返る謙虚さを持ちたいと思います。

そのためにも、自分を厳しく見つめる向上心を磨きたいと思います。

 

たくさんの方に導かれ、支えられて今年も無事に過ごすことができました。

皆様の助力が、どれだけ私たちを救ってくれたか知れません。

ありがとうございます。

 

来年は、少しでも社会に還元できるように、日々精進していきたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA