今年もあと1週間

今年も残すところ、あと1週間になりました。

暦のうえでは冬至を越したのに、沖縄では蒸し暑い天気が続いていますね。クリスマスも目前だというのに、昨日の夜はクーラーをつけました。

そういえば12月22日冬至の日にも、トゥンジー・ビーサーは来なかったなぁとちょっと残念でした。トゥンジー・ジューシーも、ありがたさが少し薄れた(?)気がしました。

 

1年も残りわずかになって、1日1日が大切に思える時期です。

1月になったら、あれもしたいこれもしたいというはやる気持ちで、少し前のめりになりそうにもなります。

けれども、ついつい先ばしりそうになるのを抑えながら、今しかできないことをしっかりとやっていきたいですね。

今するべきことに集中していきたいです。

 

DSC_1112

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA