びっくり!と おめでとう!と ありがとう!

昨日は那覇マラソンでしたね。気温が高いと思ったら、後半は雨に降られたり、過酷な気象条件だったようです。

実は、私自身は用事で現地で応援はできなかったのですが、さくだ内科クリニックで透析を受けている方もフルマラソンに参加していました。

 

現地に行けないかわりに、ネットでどのあたりを走っているのかは分かるようになっているのですね。

gima003

このサイトで、名前かゼッケンを入力すると、地図が出てきます。下の図は、その人が35Km付近を通過した時の地図です。

gima

そして、びっくりです。見事に完走しました。

gima005

私を含めたクリニックのどのスタッフよりも、健脚です。素晴らしいです。

私たちの方が元気をもらいました。ありがとう!

 

完走後に電話で連絡をとりあったのですが、体調も良いようでした。そして、何より充実感にあふれていました。

おめでとう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA