鉄なべ&BBQのビーチパーティー

昨日はクリニックのスタッフ達と久しぶりにお楽しみの遠出をしました。

私のわがままを聞いてくれたスタッフが、「ブログ1000日記念ビーチパーティー」につきあってくれたものです。

しかも、さらにわがままにつきあってくれて「鉄なべ&BBQ」で盛り上げてくれました。

 

私のスペシャルなストレス・コーピングは、焚き火をすることです。

大きな焚き火でなくても良いです。むしろチョロチョロと穏やかな炎を眺めて時間を過ごすのが好きです。

焚き火でなければ、炭を燃やすことでもいいですね。そのうえダッチオーヴン料理をさせてくれるのなら、最高のコーピングになります。

そして、みんなとの愉快な語らい。

おかげで元気とエネルギーをもらいました。明日からまたパワーアップで頑張れそうです。

 

DSC_1022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA