旧盆の休診のお知らせ

今朝は台風15号(コーニー)が過ぎ去った後の片づけや掃除をされた方も多いのではないでしょうか。

クリニックのある浦添市経塚は昨夜は停電もなく、今朝も交差点の信号が変な方向に向いているなどの「台風明けの光景」はありませんでした。ほっと胸をなでおろしました。

私の知り合いに「自分にとって信号機の向きは台風の大きさを測るひとつの基準」と言っていた方がいました。本当にそうだと思います。

(これも沖縄あるあるのひとつですね。)

 

けれども、宮古島や石垣島、本島の西海岸沿いでは被害が大きかったと聞きます。

報道写真などで災害の模様を知るにつれて、胸が痛みます。

 

さて、昨日は台風の影響で臨時休診でした。外来予約されていた方にはご迷惑をおかけいたしました。

今週は28日(金)には旧盆(ウークイ)があり、休診となります。

重ねてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

旧盆のお休み

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA