琉大ミュージカル 「ビッグ・フィッシュ」

昨年、初めて琉大ミュージカルを観たのですが、予想外の完成度で感動してしまいました。正直に白状すると、学生さんのミュージカルだと思ってあなどっていたのだと思います。それが、実に面白くて楽しくて、すごく良かったのでした。

罪ほろぼしにというつもりでもないのですが(笑)、今年の琉大ミュージカルの宣伝もさせてください。

今年の演目は「Big Fish」だそうです。

 

「Big Fish」については、以前にもご紹介しましたね。→ こちら 「Big Fish」

破天荒な父親と、その父親の誠実さに不信感を募らせてしまった息子との再結の物語です。

 

今日、琉大ミュージカルさんからクリニックの待合室に置くフライヤーが届きました。

20150703201913_00001

 

個人的にも楽しみにしています。

 

下の動画は、本場ブロードウェイの「Big Fish」オリジナルキャストが歌うレコーディング風景。

ミュージカルの曲の予習にいかがですか?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA