修造さんは熱い!

クリニックのスタッフに「松岡修造大ファン」がいて、「松岡修造」と呼び捨てにすると怒られてしまいます。

 クリニックのタイムカードの時計の横には「【日めくり】まいにち、修造!心を元気にする本気の応援メッセージ」が置いてあります。

(スタッフブログにも紹介していましたね → こちら 「エネルギー源」

そして、今日も本気のメッセージで励ましてもらいました。

himekuri

廊下を通る時にはどうしてもそのカレンダーに目がいってしまいますし、「よしっ」と気合いを入れなおします。

 

ところで、修造さんの元気応援プロジェクト(?)は、カレンダーだけにとどまらなかったようです。

ファンの方には何を今さらと怒られそうですが、応援歌も歌っているのには驚きました。しかも、100人分のニックネームで呼びかけるというものです。

syuzo movie list

 

私の名前は「さくだ ともあつ」ですので、早速「とも」のムービーを再生しました。

応援歌の中にも「打ち上げてみろよ。心の花火を!」という歌詞があって、ぶれてないなあと感心しました。

思わず何度も再生してしまう不思議な魅力がありますね。

https://youtu.be/We8P1N2jqpE

 

こういう人がきっと日本には必要です。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA