寒の戻り?

 

昨日は高校の入学式で、今朝から朝の交通ラッシュも始まったようです。

出勤途中で朝の7時過ぎには、交差点を先頭に渋滞が始まっていました。小雨も降っていたので、余計に車の量が増えていたかも知れません。

(あいかわらず沖縄の高校生は傘をさしていませんでした(笑))

 

何となく肌寒いなあと思っていたら、この寒さは小雨の影響だけとは言えないみたいですね。全国的に昨日から寒さが戻ったようです。

下は「tenki.jp」の記事です。それによると寒さの底は明日、木曜日のようです。(リンクを貼っておきます。)

tenkijp

 

今朝の沖縄の寒さは、全国的な傾向だったのですね。

kion

季節の変わり目には、体調も天候にほんろうされてしまいます。

新年度の始まりですから、ゆっくり休んで…などと簡単には言えませんが、疲れを残さないように体調管理していきたいですね。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA