2009年と2015年の手帳

 

家の掃除をしていたら、ずっと前に購入して結局使わなかった手帳が出てきました。

1日1ページのMindmap専用の手帳で、モレスキン調で格好よく、ひとめぼれした手帳でした。愛用の今年のほぼ日手帳と並べてみますね。

DSC_0740

2009年ですから、もう6年経つのですね。

Mindmap専用ですから、白紙の手帳です。結構な値段だったと思います。けれども、まったくと言っていいほど使っていない!

DSC_0741

もったいないことしてるなあと思っていたら…。

それが、良く見ると2009年って今年2015年と日付と曜日が一致していたんですね。

DSC_0739

これはすごい!素晴らしい!

これはこの手帳を使うラストチャンスをあげましょうってことか?このタイミングで見つかったというのが、またすごいです。

今年こそはこの手帳の白紙を埋めようと思いました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA