第10回長時間透析研究会

 

今度の日曜日、11月16日には北海道で「第10回長時間透析研究会」が開催されます。

もちろん長時間透析だけが「良い透析」「愁訴のない透析」の全てではありませんが、私たちクリニックの目指す方向性として大切な研究会です。

今回はクリニックからもスタッフが発表演題を出させてもらう予定です。

 

北海道は遠いのですが、沖縄から馳せ参じるという意気込みを見せたいと思いました。

あまり「ワンガ、ワンガ」(俺が、俺が)と前に出るタイプではないのですが、この研究会だけは思い入れがあります。

しっかり勉強させていただきたいと思います。

第10回長時間透析研究会ポスター

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA