バレエ・ダンサーの魅力

 

もちろん芸術には人を感動させる力があります。

そして、時に人を励まし勇気づける力を持っているというのは言わずもがなですよね。

 

それを如実に現しているのが、(いきなりですが) 熊川哲也さんのバレエだと思います。

私はバレエに関する審美眼の方は全くの素人ですから、本当の凄さは認識していないのかも知れません。

ただ、彼のバレエを観ていると、小さなことに悩む自分が解放されるのが実感されます。

 

とにかくかっこよくて痛快です。

人間って素晴らしい!と思える瞬間です。

 

YouTubeに動画がありましたので掲載します。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA